ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

グラブル:プレイ日記14

巷ではWo longだのRE4体験版だのDia4βだので盛り上がっていたが、自分は最近APEXばかりやっている。クナイをクルクルしたいがためだけにレイスをピックしてひたすらランクランクランク。このゲームの何が面白いのかはさっぱり分からないが、中毒性はある。相変わらず野良ランクは味方に神が来たりゴミが来たりしてなかなか上に上がれないが、RE4までは他にやりたいゲームが無いのでボチボチやっていこうと思う。

 

では本題。

 

グラブル

9周年が来たのでガチャを引いたりサプチケやスタレを買ったりした。

スタレの結果は水着スツルム(被り)と水着アンチラ。サプチケはハロフロを選択。リミ確定ガチャはレイが当たった。やっとデスラー編成のパーツがすべてそろったが時すでにお寿司。

 

で、先日からやってるグラフェス。4500円で天井するつもりだったが、意外と手持ちのチケや石をブッパしたら天井まで行けてしまった。

f:id:aytj9:20230318184652j:image
f:id:aytj9:20230318184655j:image

選ばれたのはネハンでした。道中水着アズサは出たものの、そのほかのリミや有用なキャラはさっぱり出なかった。天井までリミ0で終わるのは今回が初めてかもしれない。辛い。エデンとかハルモニア2本目とかほしかった。

f:id:aytj9:20230318184647j:image

で、ネハンとハロフロをゲットしたことで廉価版ブリブリ編成が完成。

f:id:aytj9:20230318184658j:image

武器編成はまだまだ改善の余地あり。終末はムゲンが居ないので虚詐のチェイン。

f:id:aytj9:20230318184650j:image

1T動くだけでアホほどダメージが出る。楽しすぎる。

もりもり削れていくゲージを見る快感のためだけにグラブルをやっていると言っても過言ではない。

 

そうなってくると困るのが4500円天井で交換するもの。もちろん今後のガチャピン次第ではあるが、リミハルマルorハルモニア2本目orエデンが欲しいと思っていた。が、イーウィヤも何か強そうだし何を取ればいいか非常に悩んでいる。困った。