ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

バイオハザードRE4:プレイ日記6

PS4版をトロコンしてきた。

短期間に同じゲームを二度トロコンしているらしい。所持トロフィー数が戦闘力だと思っているタイプのトロファーではないので、PS5版をコンプ後にPS4版をコンプという非常に効率の悪いプレイングとなっている。PS5版をトロコンしたにもかかわらずRE4を辞められなくてPS4版もプレイしに行くタイプのキチガイである。が、流石に20周くらい遊ぶと飽きてきたのでRE4はDLCまで寝かせる。Another orderも頼むぞCAPCOM

総プレイ時間は40時間程度。300円課金のお陰でかなり簡単になった。意外とトロコンRTAとかもできるのではないだろうか。

1周目で収集を済ませつつ鎧アシュリーをゲットし、2周目でエコノミストミニマリスト人見知りを同時に達成、最後に難易度ProでS+を取ることでトロコンするのが最短ルートかな?俺にはどう足掻いてもできそうにありませんが。

 

では。