ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

ブログを始めた日

過去にも何度も書いては辞めてきたブログというものを、再び始めて見る。根性の無い人間なんで何事でもすぐ投げ出しがちだから、このブログもいつまで続くか分からない。経験則でいえば、ツイッターのアカウントやブログは3年程度の周期で捨てている。昔、別の場所で俺のブログを読んでいた人が、巡り巡ってこのブログにたどり着くこともあるかもしれない。多分、文体とか記事の内容とかでバレちゃうんだろうな。

 

大部分はゲームのプレイ日記で埋まると思う。現在はPS4PSvita、switchのソフトが中心になってる。PS4の割合が一番高いと思う。トロコンするかしないかは気分。ノればプラチナくらいまではやります。過去にプレイしたゲームの感想なんかも書いていきたい。その場合は、この記事よりも過去の日付で投稿すると思う。

個人的に、新しいコンテンツに手を出す時は、趣味が似ている人の意見を参考にしている。俺と趣味が似ている人が、このブログを通じて新しい何かしらに出会ってくれると嬉しい。出会えなくてもいいけどね。

 

色々かいたけど、方向性も無ければ生産性も無い、何の価値も無い文章を量産していこうと思います。よろしくお願いします。