ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記15

・シーズン23の記録

7月18日に終了したDiablo3のシーズン23。どこまでプレイしたか備忘録的に書いておく。

f:id:aytj9:20210720064830j:image

シーズンジャーニーはチャプター5(?)までクリアすることができた。チャプターⅣまでクリアすることでヘイドリックの贈り物としてセット装備を入手できるのがありがたい。バーバリアンでクリアしたので荒地装備でした。荒地装備は6部位セットすることでワールウインドとレンドの威力が10000%増加するんだっけか。かなり強かったです。

最終的なパラゴンレベルは確か238とかだった気がする。グレーターリフトのレベルは50にちょっと届かないくらいまで遊べた。トーナメントVまではらくらくプレイできて、トーナメントXくらいから少しキツさを感じる程度。このゲームの面白さのさわり程度までは遊べたんじゃないだろうか。

実際にはほかにも各クラスLv70までプレイしたし、報酬クエスト500回クリアとかもあるんだけど、あれはシーズン報酬的には何の意味もないからなぁ…やっぱりリフトをひたすら回しておくべきだったッ!

 

今回は購入時期のこともあってあまり上へと進めなかったが、シーズン24は全て達成できるように頑張りたい。多分やるならswitch版でネクロマンサーを使うことになる…のか?それはまぁ、今後の気分次第ってとこ。もしかしたらPS4版を触っているかもしれない。それに、シーズンの仕様ってのもイマイチ理解できていないから、もしガッツリ遊ぶならそのあたりをもうちょっと調べたいと思う。

 

短いけど今回はこの辺りで。