ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

グラブル:プレイ日記3

現状:Rank91、戦力43107☆22

救援出してプロバハを倒してもらった。フェディの1アビでは大いなる破滅を回避できないらしい。あれ無敵じゃなかったのか…。というわけで闇カーバンクルを育成し、ファランクスを獲得するまではプロバハは放置。

日課:島HARD、マグナ各種、ヘイローPro

闇、光マグナは割と揃ってきた。あとはうんち。

 

・ゼノディアボロス撃滅戦

右手でキーボードを叩き、左手で周回ばかりしていた。

f:id:aytj9:20220115080013j:plain

光マグナ編成もある程度のものは出来上がってきたので周回はかなり捗った気がする。天司武器はまだ作ってない。

f:id:aytj9:20220115080010j:image

周回の果てに渾身+2のゼノディア槍を獲得。最大値は3らしいけどまぁ2でもある程度は良いんじゃない?そんでもってこのゼノディア武器、強くなるとあんまり使わなくなると聞いた。周回した時間はほぼ無駄だったらしい。うんち。

f:id:aytj9:20220115080015j:image

とりあえず編成にぶち込む。数値的にはダメージが小さいんだけど実際使ってみると闇属性がやっぱり一番強い。なんでだ。