ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

TERA プレイ日記2

気温が高すぎる。

 

・女王ムーラが死んだ

f:id:aytj9:20200822071305j:plain

多分最後のメインシナリオだった。アルゴンやらカルゴンやらアークデヴァやら敵勢力がいっぱい出てきたけど、話はさっぱり聞いてなかったので…。日本語音声無し、微妙翻訳だとこうなるのも致し方なし。

f:id:aytj9:20200822071444j:plain

Lvカンスト到達。カンストが65ってのも珍しい気がする。上限突破とか無いんですかね?個人的にこのゲームで一番面白いところは装備更新とレベル上げだったな。ヒィコラ言って倒していた敵をワンパンできるようになった時の快感ときたら。

 

そういやLv65に到達したことで何かしら色々な要素が解禁されたみたいです。装備の強化が変わったのかな?とりあえず目指しているのはトロコンなので、これからはモブ狩りだな~。各大陸南部で中型モンスターを狩るトロフィー、どちらも取得率0.4%と低い。きっと難易度とかじゃなくて手間がかかるんだろうな…骨が折れそうだぜ。トホホ。