ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

TERA プレイ日記3

モブハント

f:id:aytj9:20200822072007j:plain

トロフィーの為に中型モブ狩猟を開始。基本的にレベルがカンストしているため大抵の敵は雑魚だが、中にはクソ強いのもいる。その一つがこいつ、ケスケレン。どことなくモンスターハンターリオレウスとか、その辺を連想するような動き方をする敵で、ワールドツアーまで搭載している。殴っても敵のHPバーがビクともしないが、バグでは無いので安心して欲しい。体力が非常に多いだけである。パーティ用モンスターらしいが、固定も居ないボッチなのでソロ討伐を目指す。

f:id:aytj9:20200822072907j:plain

幸い、適当に防御したり隙を見て殴ったりしていればソロでも倒せた。1時間30分もかかったけどね!!流石にしんどすぎた。PCでアニメ見たりYoutube開いたりしながらやってたけど、それでも辛かった。

f:id:aytj9:20200822074005j:plain

そんなこんなでモブを倒しまくってシャラ大陸側のモブハントは終了。つかれたー。

名前付きレアモブは各チャンネル1体で、リポップにはある程度の時間が必要だそうです。とは言え、結構過疎ってるゲームなので各チャンネル(4つくらい?)をすべて回れば大体ゲットできます。