ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネRを始めた

君と出逢い 君と往く

f:id:aytj9:20200801002954j:plain

7月の頭に始めたプリンセスコネクト。26-14攻略を目指してターボハイハイしていたが、本日遂に達成した。主様がんばれスタンプは8月1日で丁度2枚目が終わります。ジャスト1か月くらいでここまで来れたわけか。もちろんカンストフレ前提の進行速度だけど。あとスタミナパックも買いました。しかし、世の中にはプレイヤーレベル50台でハイハイ完了するベテラン赤ちゃんもいるってんだから恐ろしい。

f:id:aytj9:20200801003134j:plain

26-14を攻略することで、EX3ダンジョンが解禁。これでダンジョンコイン集めも捗るってもんです。今後はしばらく育成メインでプレイすることになりそう。ユカリ、ユイ、レい…そして何より早くお姉ちゃんを☆6にしなければと、俺のゴーストが囁いている。

 

はい。