ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

グラブル:プレイ日記1

リリンクが面白そうだったからほんへにも手を出してみたら予想外に周回ゲーだった。割と楽しめている。もっと早くからやっておけばよかったと後悔。や、やってたんだけどね。

 

グラパスによれば2016.08.21登録…らしいけどほとんど触ってなかった。実質2021.12.25スタートのようなもの。ってか、なんならサービス開始直後に触ってた記憶もある。モバゲーのアミとかいうメンヘラから死ぬほどメール届くのが嫌だったので垢登録はしていませんでしたが。

今回はリリンクが楽しみという理由と、ガチャピンが結構良いものをくれたってのが大きい。強キャラいるとモチベになる。昔はマジでSSRはおろか、SRすらろくに出なかった記憶が…

f:id:aytj9:20220107000239j:image

5年プレイしてきたとは思えないパーティ。rankは74。こんなんでもユグドラシルくらいのマグナなら1ターンキルいけたりするんだから恐ろしいもんよ。初心者らしくマグナとかヘイローあたりの日課エストばかり回っている。セレストマグナのオーバードイネインもファディエルちゃんの1アビがあればへっちゃらよ。マジで耐久力も攻撃力も闇だけ飛び抜けてる。闇マグナしか使ってない。他の属性はマジでよく分からない。

果たしていつまで続くのやら…。一年持たなそう。

 

進捗次第で続く。