ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR 星6ニノン解放クエストクリア

強い強いと噂のニノン。事実、アリーナでもかなりやられてる。

f:id:aytj9:20210119012038p:image

これで俺も反撃開始か・・・?
f:id:aytj9:20210119012044p:image

以下、いつもの。

ペコリーヌ星6R18専用装備110フル装備フル強化

ヒヨリ星6R18専用装備50フル装備フル強化

ニノン星5R14専用装備30適当装備(固定編成)

ラビリスタ星5R18フル装備フル強化

プリコロ星3R14右下だけ装備☆3まで強化

流石にPlv157にもなれば苦戦する要素も無くクリア。寂しい。苦戦したい(ゲーマー並感)
f:id:aytj9:20210119012053p:image

というわけでニノン解放。一応ニノン砲なるパーティも組んでみたけど、アリーナの周りの人がほとんどカンストしてるので全く機能しなかった。悲しい😢

ニノンのUBを連発するためには敵を数体倒さないといけないのに一体も倒せなかったりするからなぁ…レベル上げなきゃ。

ってか7月開始のアリーナなのになんでカンストできるんだろうか。俺自身、ノーマルかハードが二倍の時は基本的にスタミナ回復の為に60割はするのに。もっと割らなきゃダメなのか…?現状250位くらいでもカンストがいるし、登頂は難しそう。正月休みで回りのレベルがぐーんと上がったイメージ。どうすっかな・・・。

 


f:id:aytj9:20210119012048p:image

これはガチャチケットで単発で当てたヒヨリ(ニューイヤー)
f:id:aytj9:20210119012100p:image

彼女は今、強いのだろうか・・・