ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

TERA プレイ日記

f:id:aytj9:20200817142127j:plain

おそらく最初のメインミッションが終わった。クリア時のレベルは42で、達成報告後に43に到達。武器や防具も、その時に入手できる最高ランクのものを適当に装備しておけば困ることは無かった。シナリオについてはノーコメント。と、言うのも…

f:id:aytj9:20200817142357j:plain

翻訳がこんなレベルなんですよね…。なんとなく違和感のある言い回しが多いというか。バニラ版SKYRIMがこんな感じだった気がする。あっちは雰囲気で楽しめたけど、無料ゲーだとどうにも楽しもうとする意欲が湧かず、さっさとレベル上げて敵を倒しに行きたくなってしまうのでスキップしてしまった。

 

次は魔法の国へ行くらしい。装備更新やキャラクター育成は分かりやすいので、そっちを楽しみにゲームを進めていく予定。トロフィーリストを見た感じ、まだ序盤も序盤なんだろうか。レベル側のトロフィーは順当に取れたが、ダンジョン側のトロフィーがあんまり取れていない。まぁ、適当にプレイしていきます。