ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

Relink:プレイ日記1

腸炎を拗らせ数日寝込んでいた。38度の熱とか出るもんだからてっきりコロナだと思ってたのでびっくり。ここ1週間ほどは便器と友達だったけど、そろそろお別れできそう。

 

グランブルーファンタジーリリンク
f:id:aytj9:20240210144855j:image

本編クリアしてきました。ソシャゲ屋のCS初挑戦&重ねに重ねた延期という地雷臭プンプンの本作だったけど、蓋を開けてみれば意外や意外、JRPGの決定版といっても差し支えないほどの完成度で面白かった。

メイン使用キャラはラカム。遠距離で使いやすい&ヒートゲージの管理や溜め△などの動かし方が何となくわかりやすかったので。結局近接キャラだと殴れない場面が出てくるのが嫌だったってのもある。

 

 

現在はクリア後のシナリオを進めている。ここでフルアシストモードの存在に気付き、オートレベリングを開始。手動でソシャゲのグラブルをプレイし、オートでCSのグラブルをプレイする。逆だろ普通。