ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

ブログ開設2周年

だそうです。厳密にいうと7月9日だったが、忘れていた。1記事1000文字書いていた始めたての頃の情熱は何処へ。

 

ここ最近は更新が滞っているが、大体は以下の理由が原因。

・CSゲームのプレイ日記/トロフィー獲得記録

プレイ日記/トロフィー獲得記録という形で記事を書けるようなゲームをプレイしていない

・プリコネR

星6以外に記事にするようなネタがない&最近はデイリーすらサボりがちでカンストすら追いつけていない。

グラブル

特に進捗が無い。素材集めが怠い。

 

じゃあ何をしているかと言えば、APEX LEGENDSである。基本無料のバトロワFPSでプレイ日記的フォーマットで記事を書くのは俺にとっては難しい。今後もしばらく、APEX熱が冷めるまで、あるいは、シングルプレイでプレイ日記を書きやすいタイプのゲームにハマれるまでは、こんな感じの状態が続くと思う。逆にELDEN RINGレベルでハマっちゃうと、それはそれでブログを書く時間がもったいなくて記事を書かなくなってしまうのだが。

 

以上。