ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

モンハンとかをしていた

新年早々糞みたいな地震から始まった2024年。そして今日は羽田と。三箇日も終わってないのに糞みたいな話題しか無くて流石に気が滅入ってくる。もう今年は終わりでいい。

 

俺にできることはYahooに余ったTポイントを投げるくらいしかないので、家に引きこもって酒を飲みつつゲームをしている。

 

 

 

辰年だからモンハンをしていた。だいぶん前に買ったサンブレイク。年末年始のアルコールでやられた脳みそは、シナリオがほぼないようなハクスラ的作業ゲーと非常に相性がいい。モンスターの動きに目が付いていかなくなったらDiablo4に移行する。このループで俺の正月はきっと終わる。

本当はKingdome come deliveranceを遊びたいと思っていたのだが、かなりハイカロリーな作品かつ酔った状態で遊ぶと、次に再開したときに前回のプレイ内容をすべて忘れてしまうのでなかなか進められない。

現在はメルゼナの直前くらいまで来ている。とりあえずガロン、レウス、オウガ、マガラの槍を作って、防具は適当にガ性と供応を揃えた。下手くその相棒、供応。こいつがあれば生きていけると思ってる俺はケツの青い最新型のハンター。

 

 

 

2月まで遊ぶゲームもないので、モンハン、Diablo4、Kingdome come deliveranceの3つを回していこうと思う。